RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

週末あけ

September 1, 2009

名古屋あたりからしんどいなぁって思ってたら

案の定、上空のバケツにたまった疲れが"ドッさぁぁ"っと降ってきたぞ

昨日は目覚めた瞬間

「ヤ  バ  イ」

喉が痛ぃぃぃぃぃいいい!

みんなも気ぃ付けて下さいね!

Take Care




月末31日は締めの日なので書類とか銀行関係がとにかく忙しい

あらかじめいつもよりスムーズに出来るように準備はしてたけど、、、、

午前中に片付けてマイメンのミジュロにいきなりCDのARTワークのミーティングを要請

+風邪気味でちょっとヘルシーな気分になりたかったんで

「コレしかないっ!」と思い

ミーテイングの前に北浜にあるおいしいカレー屋さん

COLOMBIA 8に行ってきました!

またまたまたチキンカレー
IMG_1172.jpg

やっぱいつ食べてもおいしいよオギちゃん!!

ありがと〜〜!

あと帰りにここに行ってきました↓
IMG_1173.jpg

基本展示されてる昆虫を見て回る海遊館方式なんですが

最後は直接遊べます!

ほら

IMG_1181.jpg

ちなみにこの時疲れMAX

風邪移ってたらゴメンやで w

一旦ミジュロとは深夜に再会する約束をして

岸和田の事務所で最後の仕事 (涙

お世話になりました!

再度ミジュロと合流

IMG_1186.jpg

無事ミッションをクリアしたのであった

ふぅ〜

e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 11:33