RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

今月は

September 2, 2009

IMG_1137.jpg

(マンモスの肉!?はマズい、、、最後の何が「!?」や??笑)

けど実際マンモスの肉を食った事が無いので何とも言えないが、、

マンモスの肉にロマンがある人はやめといたほうがええで!

今月はツアーなんかでブログ更新がなかなか出来なさそ〜なんやけど

頑張ってみようと思う、iphoneがあれば写真こそUPしにくいけど

Twitter的な事はなんとかUPできる事に気づいたのでブログ内のカレンダーをオレンジにしたい

なので、つくづくiphoneってすごいと思う!

人によってアプリやカスタマイズが結構違ってくるけど

実際、仕事に導入するとになればもう他の携帯には戻れないかも?

自分の場合は取引先の店舗や住所をはじめ担当者、掛け率、さらに在庫状況まで

ぶち込んでいる。

さらにiphone自体を外付けHDとして使えたら

今回のようなツアーで使用する音源をバックアップしておいて

万が一に備える事も出来る(本当は万が一など無いほうがいいんやけどw)

もう手放せないっすね !



話が変わるけど渋谷のHMV入り口は行ってすぐに

歪曲DVDの巨大コーナーがあるんやけど

あそこに書いたサインを今無性に消したい

なぜならかなりダサイ 笑

そうや民主党に消してもらおう!

ほんで民主党さん僕にも彼女作って下さ〜い!(by minchanbaby)

e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 06:45