RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

昨日は

September 4, 2009

練習に励んでおりました

しみましぇん


今さっきまでアメトーク見てました

プロレス特集!

やっぱ長州はアーティストやな 笑






昨日は事務所の残った荷物を取りにいったら

??

人だかりができてたので見てみると?

IMG_1191.jpg


IMG_1194.jpg

M-1王者ノンスタイルがロケやってました

ナイスな感じが好印象でした、これからも頑張ってください!

俺も王者のゲンを担いで明日も"CHAMPION SOUND"いってみよう!

明日から10日まで東京の恵比寿を拠点に動きますんでそちらの方よろしゅう頼んます!




それにしても広大早く怪我を治して

クライマックスシリーズで巨人の投手をボコボコに打ってくれ!ってまず中日か

ってヤクルトか、、、

e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 01:28