RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

部屋探し大作戦

September 9, 2009

横須賀2日目
IMG_1253.jpg
マイメン本多くんの家に泊めてもらいました

本ちゃんは仕事があるにも関わらず

朝からドブ板周辺まで付き合ってもらい感謝です!

そんな中。

今回の最大の目的である住居を確保するべく不動産屋でいろいろ調べていました

まず自力で朝からウロウロ、ウロウロ

なかなか条件が一致しない、、

午後になって前の日に知り合ったHATTAIさんに連絡

彼と合流するまでJACKAROPでChillしたり隣の彫刻屋さんと話したりで

横須賀事情をプチ把握 w

しばらくしてHATTAIさんが出現

速攻で知り合いの不動産屋さんに電話してくれて

5分後にはFAXが4枚届いた

仕事早え〜〜〜〜〜

そのうちの一枚が結構破格の物件やったんで

問い合わせてもらって急遽オタク訪問!!

1F(キッチン)2F部屋×2(和室&洋室)駐車場(スマート専用)

一軒家!

これで月65000円は決まりでしょ!

さらに横須賀中央駅から徒歩5分
IMG_1259.jpg

横も空き地やし音も結構出せるやんけ!

まずミッション1をクリア

HATTAIさんNORI君、彫刻屋さんお疲れさまです!

そしてありがとうございました!!

IMG_1260.jpg

これで横須賀でアホな事する準備ができたな 笑

大阪のみんな

関東に用事がある時はいつでも拠点にしてくだされ!

2Fは旅館並みの和室やで!


ファッキン ポリス インターナショナル

F.P.I.

at 10:14