RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ランチタイム

September 14, 2009

昨日は愛車スマートのスニーカーをチェンジ

本日は健康診断などやっておりました
IMG_1283.jpg


"USA80s Pops vs DJ A-1 pt2"

の構想も練りながらの一日でした。

朝から動いてたんやけどなんやかんやで昼も回ってたんで

前々から行きたかったmoanaへ行ってきました!

HPにはこう書いてあります

「自分にも環境にも優しく、なにより自分がリラックスできること。

今、私たちに必要なもの・・・ 

それは、体に優しく本当の意味で美味しいと思える料理。

たくさんでなくていい。美味しいものを少しずつ・・・

ゆったりとしっかり味わえる環境で、安心して食べたい。

そう思いませんか?」

(どうせやったら禁煙にしたらええのに)

と唄ってるだけってマジ昼間っからリラックス&美食の大贅沢

この切り替えで「仕事頑張るぞっ!」ってなりますね!

こんな感じ
IMG_1288.jpg

店内もさわやか系でインテリアはサーファー色が強いかも?

バイトの女の子の笑顔がさらにGOOD!笑

どうせやったら禁煙にしたらええのにもったいな。。。
IMG_1292.jpg

でランチです

IMG_1291.jpg
これはメキシカンライス!

IMG_1290.jpg
こちらは玄米カレー!

両方ノーダウトっす!美味しい!

やさしい空間とストイックな空間の移動が大事やな

さらに!

リラックスな木材でリフォームなどもやってるみたい!!
IMG_1289.jpg

これは自分でもトライしてみたいですね!!

いずれにせよ興味のある方ややさしい気持ちになりたい人は一度行ってみて下さい!

(どうせやったら禁煙にしたらええのに)

e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 22:30