RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

鳴尾浜球場

September 17, 2009

15日午後に「秀太 引退」と発表されてたので

「もうユニフォーム姿を見れないかもしれない!」

と思い昨日は鳴尾浜球場へ行ってきた

IMG_2006.jpg


さすがにタイガースファンはこの二ユースに敏感

ド平日にも関わらず満員御礼
IMG_2007.jpg
2軍の試合でですよ!

で、目当ての秀太は5回表の前のグランド整備のときに

3塁側のファールゾーンで素振りしてた

IMG_2010.jpg

数人のカメラマンの間をぬってパシャリ!!

現役引退となるとこの姿はちょっとせつないっすね。。

そして駐車場で面白い車を発見






「師匠僕にはマネできません」
IMG_2004.jpg

一度このスマートにすげえスピードで追い越された事があるが

ここで出くわすとはな 笑

秀太!残りの野球人生おもいっきりひしゃげちゃれい!


e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 00:08