RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

まだまだよろしくです!

September 23, 2009

昨日の服部緑地公園

良いVIBESを会場で全員存分に味わえたと思います

今回Shing02と出させてもらってホンマ感謝

ジャンルとか関係なくいろんなアーティストや主催者から声をかけて頂けるのはマジ光栄!

「はじめまして」の人にも僕らから「何か」が伝わってればコレ幸いです

Shing02のライブでも自分のDJプレイでも

みんなと打ち解けるのがメッチャ好きでDJやってるんで

またお互いのエネルギーとスピリットをぶつけ合いましょう!


昨日会場に足を運んでくれたみんなと関係者さんスタッフ

そして


バグダッド カフェ ザ トレンチタウンにBIG RESPECT

IMG_2057.jpg

昨日の打ち上げ後に集合写真!やっぱ俺ら真ん中にポジションをとってしまうぜ1&2

「高めに腕組むB-BOY STANCE !」by MEISO


今日も旅はつづく...

at 07:38