RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

チビドラゴン!

September 28, 2009

本日午後九州遠征から江戸に帰還しやした

今日から10/2まで恵比寿でホテル住まいやから

近郊の方!いきなり出没するかもですがヨロシクです!

今日のターゲットは、、、、

ココのブログサイトでもあり知る人ぞ知るスケートSHOP

"HESHDAWGZ"に02とお邪魔して来ました

オーナー兼 4SFのディレクターのCBことチビドラ↓

IMG_3028.jpg

彼と会ったのはまだ俺が観光でSFのDJ BATTLEなどに出てる時、う〜〜ん??? 1999年ぐらいかな?

かれこれ10年前ぐらいから4SFをやってて当時RICOSってCLUBでやってた"UNDERGROUND RAILLORD"ってイベントで自分で作ったT-シャツを売ったりしてました。

お互いいつまでもアノ時の気持ちを持ち続けようぜ!

ちなみに俺がアメリカに引っ越す前に

「VISAとI-20のために授業料だけ払っておけば合法的に滞在出来る語学学校」

が存在すると聞いて

SAN FRANCISCOのダウンタウンにあるVIDEO TOKYOってレンタルビデオ屋さんでその学校の場所を訪ねたんですが、そのときレジにいたのが彼、チビドラでして
DJ A-1のDJ留学??に一役噛んでる男です(笑)
いまでも親切に対応してくれたのを覚えてます。


ま、そんな感じで10年前のCALIFORNIAを懐かしむべく??(僕が完全にメキシカン食いたかっただけ)
IMG_3029.jpg
シンゴと3人"FRISCO KIDS"で原宿のメキシカン料理を楽しみました !
(FRISCOとはSANFRANCISCOの略)

また遊ぼうぜ!!


e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 22:27