RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

「さよならDJ A-1」

October 28, 2009

時は10/27日

横須賀入りの前日に

マイメンVENICEさんの粋なはからいで

大阪のスケーターのアジトCa Shi Waで「第一回さらばDJ A-1飲み会」を企画してくれました。

仕事終わりのマイブラザーDJ Mr FLESHも合流
IMG_4257.jpg

FLESHと熱い話を交えつつも楽しい時間を過ごせました

熱いと言えば JUN-P も↓!!お互い目標に向かってやってやろうぜ!!

IMG_4265.jpg

スタイリストの彼女に自分の眉毛を突っ込まれてドギマギしてしちまった

またきっちりとやっときます!

IMG_4259.jpg

上では誕生パーチーまで!

おめでとーーーーーございます!

なんしかド派手な火曜日

VENICEさんアザっす!!

で、ここで終わりと行きたい所ですが

関東進出を明日に控えた私にミラクルが起きました

な、な、南斗水鳥拳

TAKA君にBACHIやん!!!!!!!!!!
IMG_4266.jpg
彼らは僕の小学校時代の仲間で同じ5、6年3組の同級生

よく担任の先生にシバかれたメンバーでして

特にTAKA君(右)は幼稚園の時からの友達!

BACHI(左)は10代の時一緒に音楽もやってました

こんな彼らと夜中にアメ村で会うなんてビビりましたホンマ

ま、明日からの横須賀生活に関係あるかどうかわからへんけど

みんなの分まで頑張ります!!

いずれにせよ良い仲間と引き合わせてくれたVENICE君

BIG RESPECT!!

めっちゃ楽しかったっす!

そのVENICEさんのオリジナルブランド

DORCUS

のイベントが12/4に@SUNSUIで開催されます

コレがDORCUSプレゼンツのイベントなんですが

どうやら「第2回さらばDJ A-1飲み会BIG PARTY」なるバージョンらしいっす!

是非遊びに来て大阪のみんな一緒に泣きましょう!!笑

メンツもヤバーーーーー

WORD SWINGAZ


茂千代

ウルフパック

DJ GEORGE

DJ KENSAW

これは今年最後の BOMB クワガタマザファッキンSHIT!!!



なんか「ガキの使い」のさよなら山崎邦正みたいな企画ですが

これが多分一番みんなに会える機会やと思います!!

是非!!!!

at 03:04