RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

おめでとう!!!!!!!!!!!

October 5, 2009

このたびマイメンのTOP BILLACCOちゃんの結婚パーティーにお祝いに行ってきました!!

マイメンというよりもマイブラザのほうがシックリ来るかな??笑

いや〜楽しかった!場所は渋谷のUNDER DEERって所
IMG_3071.jpg
中に入ると懐かしい面々やら仲間やらでテンション上がりくす

演出もコレぞHIPHOP DJ & HIPHOP SLAMのセッションと言わんばかりの

熱い一時でした!僕もDJさせてもらえて光栄!!ラバーズレゲエだけでSPIN!!

これが我ながら結構良かったと思います!!(自画自賛)

来場者のみなさんも終止陽気な雰囲気で最高の一日を楽しんだと思われます!

そしてビルさんのお母さんとお父さんにも感謝

ビルママは「もう泣きすぎて涙が出ない」と言いながらいい感じに出来上がってました

ビルさんは本名がTSUYOSHIなのにお母さんまでビルって呼んでます

ま、いっか 笑

なにわともあれ彼の両親にはお世話になってるのでいつか恩返ししないと、、、w

SPECIAL LIVEでは

ビルママのハワイアンのアカペラ

&Shing02とオイラのLuv Sic 1&2 (ビル&アッコのスペシャルバージョン)

CHIYORIちゃんのSUNDAYまで飛び出した祝福パック!

ビルさんアッコちゃん本当に楽しくて幸せな時間をありがとう!!

こんだけ人を集めれるのもビルさんとアッコちゃんのお人柄

またみんなで集まって遊びましょう!俺ももうすぐ横須賀行くからね!!

IMG_3076.jpg
IMG_3078.jpg
IMG_3079.jpg
IMG_3083.jpg

CBのほうでもレポってるので是非CHECK!!


e-mail contact : a1championsound@gmail.com

at 23:50