RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

SPOT LIGHT

October 26, 2009

昨日25日に大阪BIG CATで行われたIFK主催のイベント

SPOT LIGHTに行ってきたぞ!!

19時に韻踏合組合がライブスタートとの事で

18時45分に会場へ、バトルは見れなかったんですが

現場の熱気はすでにHOT!!!!!!!

人かなり入ってましたね〜

ライムスターとの実質ツーマンな感じがプレミアムでナイスでした。

クラブのライブイベントやと5組、6組出て

決してやってる方はダラけてる訳ではないんやけど

一生懸命やってても現場の「緊張感」ってないと見てる方もグダって来る

RAPのライブはやろうと思えば出れる環境は以前より増えてありがたいと同時に

「緊張感」がいるな〜って

SPOTLIGHTを見て改めて思いやした


多くのロックバンドとかは音楽活動の一節目として

クアトロを一つの目安にしてるらしいんですが

HIPHOPは「BIG CAT」的な目標を持って自分もSHOWを磨いて行きたいですね

大阪であの規模を打てるあたりはさすがのチームワーク!

IFK関係の裏方さんにもBIGUPです

来年は10周年も重なるらしくどうなる事やら今から楽しみ

果たして彼らを追随する連中は大阪に現れるのか?

サンクスIFK!

つーか俺ちょっと顔イキってるな w

IMG_4255.jpg

SATUSSY & DJ KITADA KEN

誕生日おめでとさん!

at 21:27