RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

THE FLAG 万寿

October 8, 2009

よ〜台風って来る前は静かですね

それが怖え〜〜

そんな怖い風と雨の嵐

HIPHOP界にも台風をこれから巻き起こしてもらいましょ

彼に万寿右(左はフォーチュンD!!!!!)
IMG_1248.jpg

出会ったのは去年のY曲ツアー@ 横須賀かねよ食堂

そんときはCD-Rのデモをもらって

一年経ったらもうアルバムが出来てたで!

内容は男の1本勝負

最近のアルバムってUSもJPNもフィーチャリングが多くてコンピっぽいのが多いんですが

このTHE FLAG
IMG_4003.jpg
MCの万寿にトラックメーカーが挑んでる感さえ漂ってて面白い!

さらにその上からもう一塗り万寿がやり返すって感じ

周りより自分というスタンスがHIPHOPでは当たり前

このアルバムでそれを証明できてるんで

そのB-BOY魂をずっと貫いて行って欲しい!

おすす目!

横須賀のB-BOYアジト

JACKAROPでゲットできるハズ!!

カウンターアタックの準備が整えばスカベガスの復活はあるのか??笑

e-mail contact : a1championsound@gmail.com


at 00:26