RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

MIXTAPE AWARD "NO.1 SOUND"

November 17, 2009

おいっす!
beatles_gold_disc.jpg
いきなりタイトル見て???ってなったと思うんですが

(もし良ければココから下はコピペして告知手伝って下さい!!)

SPIN SCAANLOUS PRESENTS MIXTAPE AWARD

"NO.1 SOUND"

このたびDOPEなDJが作ったMIXCDを

SPIN SCAANLOUSでリリースさせていただこうと思います

何故SPIN SCAANLOUSが??

いろいろ営業させてもらったときにDJにMIXCD頂くんですが

本当にかっこイイCDがあるんですよ!!

逆に「なんで?出さないの?」って思うぐらい..

今まで作ったけど流通できなかったとか、出す機会が無かったとかで

結構いろんな良いDJが世に出ず埋もれてると思うんですよね

俺も相方のMr Fleshも今まで合計40タイトル近く2002年からリリースしてて

もちろんこれからもドンドンペースをあげてやって行こうと思います。

で、今まで僕とFLESHで広げてきたネットワークを無駄にせず

コレを機にカッコ良いMIXができるDJのプロモになれば良いな〜と!

そして今はデジタル、アナログ問わず手軽に誰でもDJが楽しめる良い時代

そんな時代だからこそ選曲やDJスキルも含めて

本当の意味でCOOLでカッコイイDJはやっぱ世に違いを魅せるべき!

ずばりこれが我々の考えです

ココからが本題

第一回 MIXTAPE AWARD "NO.1 SOUND"

テーマは



"90s HIPHOP"

タイトルは

"NO.1 SOUND"

DJであれば年齢性別は問いません

録音方式は一発録りでもPro ToolsなどMTRを使用してもOK(一発録りの時は明記して下さい)
デモの収録時間は70分

曲数は35曲以上〜60曲未満

音源素材は90年代のHIPHOPでMCなどの参加は認めません(シャウトやフリースタイルは不可)

選考基準は選曲とアイデア(アカペラ、インスト、スクラッチ、ジャグリング等)

完成した素材はCD-R or mp3にて審査します

MP3
dj_tools@hotmail.co.jpまで

CD-R
650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町4丁目9-9 北野ロイヤルハイツB1-1号
Spin Scaanlous宛

2月1日締め切り2月15日発表です

選ばれたDJには賞金50000円と豪華賞品(詳細後日UP!)

と完成後のMIXCD200枚贈呈

質問等はこちらまで↓
e-mail contact : a1championsound@gmail.com

是非いろんなDJに教えてあげて下さい!

たくさんの応募お待ちしてます!

at 20:40