RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

みんな元気っすか!

November 2, 2009

昨日は手抜きブログやっちゃった

しかし今日は復活!

デモ

寒いやんけ〜

もう冬の入り口か、

そして先週末入居してきましたNEW A-1 HOUSE

28日に大阪を出て横須賀に行ったんですがバルサンや消臭剤を仕掛けただけ

なぜかというと

ヨーロッパから友人が来日してたため急遽28と29の夜は彼が滞在している

渋谷で泊まりました

再会するのは実に2年ぶり!

夜の東京案内役をしてきましたが、

CLUB→飯→キャバ→CLUB→飯→キャバ ×2日

普段キャバとか行かないのですが、ハマる人の気持ちが少しわかりました(笑)

30日の朝友人を成田に送って、やっと横須賀へ

この日は自分のDJデビュー

横須賀のナイススケートショップdOUBLE FAITH

の11周年とライダーのマイメンホンDのDVD試写会といった超豪華パーチー

そこにハロゥイン前夜という事もあり良いデビューが飾れました!

みんなホンマにありがとう!!!

dOUBLE FAITHのオーナーKAMEさんの人柄と人望にRESPECTです

そしてホンちゃん

ナイスなビデオとコール&レスポンスやったで!


Green Hillと関係者のみなさんお疲れさまでした!!

また11/28もヨロシクお願いします!

今回来れなかった人は是非11/28は来て下さい

こちらはいつもお世話になっている

JACKAROP

ストリートでわからないものはすべてココJACKAROPにあります

とDJ DEMI DOPE君主催のパーティー

その名もJAM

メンツとコンセプト含めて

確実に元は取れるでしょう!

また町でフライヤー見かけたら是非ゲットしてみて下さい!

てか新しい街やしフライヤー巻きしようっと!

at 23:19