RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

今年も

December 23, 2009

2009も残り10日をきってる訳ですが

みなさん年末いかがお過ごしでしょうか??

振り返ってみると日本に帰ってきて4年が過ぎました

今年は俺自身も横須賀に引っ越ししたりして

次の自分の「新しい」環境の準備に一年かけてたような気がします

そして第六感と自分が進むべき方角がリンクした素晴らしい年でもありました

こういう年ってなかなか無いものですが4年周期ぐらいで発動してる気もします。

動物的反応なんかも?

これからの自分に自分自身で期待したいと思いますw

昨日は岸和田でBBDAN主催イベントがあったんで遊びに行ってきた

久しぶりに会う奴らだらけで嬉しかったため調子のって飲み過ぎ&財布はスッカラカンw

初代は俺で2代目がBASIそして今が三代目のダイス

ダイスをはじめ現団員は初代から頑張ってる子がほとんど

いろんな問題を俺とかBASIと乗り越えて来てるだけあってたくましいぜ三代目

今後もドンドン攻め続けてください

そしてALL THATSのBEBEのかわいい子供の写真を見せてもらった

むっちゃかわいい!!

「人は何の為に生まれて死んで行くのか?」など考えて頭を抱えてるそこのあなた!

たまにリラックスして生まれた命に触れてみなされ

「俺らはこの子らの為に何を残していけるんやろ?」のほうが大事って事に気づく

そして築く

人それぞれ残せるものは違えどGOOD VIBESはすべてに宿るでしょ

うん

残りの2009年も頑張って行きましょう!

at 11:06