RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

AKEMASHITE OMEDETOU GOZAIMASU

January 1, 2010

みなさん2010年あけましておめでとう!

同時に平成22年になりましたね!

ってあたりまえか w


1年の始まりこそ2010年を占う上で最も重要な一日と考えております。

なので行って参りました!

初詣

初詣といっても今年は早起き&少し足を伸ばして西宮へ.....

何故?

そらもちろん

阪神タイガースV祈願

となると一緒に行くメンバーもおわかりかと(笑)

そう大国アルプス席のレギュラー陣

MAY三兄弟
53937846.jpg

(真ん中の三男ヨーイチがミニ原Qさんに見える)

年末は奴らのパーティーにも参加したのですが

年明けから愛するタイガースのため

再び奴らと午前9:00に阪神梅田駅集合

そして西宮えびす神社へ


んんんん?

誰か忘れてないか??

そう



とよ兄が寝坊により遅刻

といきなりズッコケな大国アルプス席ですが

2010年もよろしくお願いします(笑)
53964752.jpg
仕方なく4人で初詣&優勝祈願&甲子園散歩のコース!

いや〜最高のスタートですね !

at 20:01