RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

Aman !! Bman !! 続報

January 15, 2010

各地タワレコやHMVなどで店頭に並びだしましたが

やっぱ本拠地大阪は大プッシュしてくれてるみたいです

同時に関東圏をもう少しガンバらんとあかんな〜と思います

そのためにここ(横須賀)に居るのか(笑)

BASIが忙しい合間に各店舗に挨拶に行ってくれてるので助かります

RESPECT

タワー難波店では

ドン!

20100114_664636_t.jpg

写真はBASIブログからサンプリング!!

ホンマありがたいですね。

こうやって展開してもらえるとアートワークをやってもらった

RYOも嬉しいと思うしホンマに感謝です。

今、こっちに引っ越して来て部屋の中を改造してボーカルルームを制作してるんですが

不思議な縁を感じますね、このAmanBman発売直後に

同じケーブルと同じシステムが部屋に転がってるのは

まんまAman Bmanで使用した機材w

まだチェックできてない方はこちら


そして

下に配列してもらってるのがMEISOの"夜の盗賊"

こちらは俺が2009ベストアルバムに選んだ1枚で縁起が良い!

クソカッコいいんでこちらもチェックしてください!

at 21:14