RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

商売繁盛 中盤

January 12, 2010

前半からの続きです

17:30にターンテーブルをOFFにして終了

即座にライター陣は壁を白に戻す作業(涙)「また来年や〜」ってだんじりみたいやなw

先ほどWA2君と電話で話したら、結局朝4時までかかったらしいです

みなさんお疲れさまでした。

終わった後ZENさんに

「リンクしてええセッション出来たな〜」

と言ってもらえて嬉しかったな〜!

我々はCASOでアートまみれにになった後、再度ミナミへ

大阪のトップスケーター達と合流して向かう先は

「えべっさ〜〜ん」

集合場所はアメ村のたこ焼き屋「わなか」

ここは美味しいんですが、「たこせん」(せんべいでたこ焼きを挟んだ物)

で舌を火傷するという事故に(泣) www

さてメンバーも揃った!いざ今宮戎へ(後でなんばでROYALと合流)
IMG_7098.jpg
左から

マメーンVENICE君一太郎君薬師神カズ2清水カズ1君、そしてA-1チルドレンのシンヤa.k.a.Little Kick

コレがのちに

ヴェニザイルというユニットに

屋台を見ながら皆でワイワイめっさ楽しいね

IMG_7101.jpg
IMG_0456.jpg

ここで笹をもらってさい銭投げて太鼓をどつく!そしておみくじ引いて新年会開始!

ヴェニザイル新年会
IMG_0437.jpg

photo by ROYAL

薬師神ええ顔してるなw
IMG_7103.jpg
ヴェニザイル的ポーズwww

この後ヴェニザイル一行は何処へ。。。

そして変な顔してたKaz2こと薬師神ですが

最近髪切って男前になったと噂ですw
IMG_0463.jpg
彼女募集中らしいです

どうですか

そこのアニャタ??


後半につづく

後半に7年越しの奇跡が!!

at 00:51