RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

あやまち

January 21, 2010

間違いは誰だってある

俺も間違える

大事なのは

次に間違えないように適切に対応するかだ

昨日はひとつの間違いに遭遇した

横須賀ドブ板通りの自動販売機で「BOSS BLACK」
boss.jpg

のボタンを押して買ったつもりが出て来たのが

コレ
hotlemone.jpg

すぐに自販機に書いてある番号に電話してみたら

自販機の所在地やらいろいろ聞かれた

「その周辺で待機していただければ係の者が、、、」

その時はちょうどCDの出荷などでJACKAROPに来てたので待ってみた。

約20分後に社員の人が来て返金&あったかいBOSSをくれた。

そこでちょっと感じた

いや感じてしまったの方がいいのかな

「もう間違えないでくださいね〜」的な態度

カチン


なので必然的にもう一回BOSSを押してほっとレモンが出てくる所を

その社員に見せたかった。いや見せる必要がある

向こうも忙しい中来てる訳よ

こっちも20分の間ほっとレモンを飲みそうになったのをこらえながら待ってたしね

これはある意味ギャンブル

もしBOSSが出て来たら自動的に俺の過ちをすべて受け入れなければならない。

つまりボタンの押し間違い

社員さんが車に乗る前に

引き止めた

「兄ちゃん、俺もう一回BOSS買うわ」

つづく

at 12:08