RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

横浜~横須賀

January 25, 2010

悩みがあります。

横横家というラーメン屋さんのラーメンが本当に美味しくて

最低でも三日に一回はすごい波が襲ってきます。

耳元で

横「横横家のラーメンそろそろ食いてぇ〜だろ?」

俺 (いや今日はラーメンいいや)

横「今から行っちゃいなよ、、思い出せよ、ほらあの味!」

俺 (はいわかりますでも、、食費はなるべく押さえ、、)

横「明日の飯ちょっとがまんすりゃいいだけじゃんホラ。行っちゃいなよ」

ってな感じで誰かのささやきが聞こえるぐらい中毒です。

気がつくともう車で16号線走ってます。

コレやばくないですか?

そのラーメンは通称「家系」と言われるジャンルのラーメンで

恐ろしく美味いんです。

そのラーメンとは






とは?





とは?






コレ

DEEEEN

48566273.jpg


依存症になる前に足を洗わないと「ラーメン破産」となる恐れがありそうなので

まじめに「禁ラー」します。

その横横家の横横の意味がおそらく横浜~横須賀の事じゃないかと勝手に思っていますw

ココから本題

関東生まれでない人(俺も含めて)

この横須賀〜横浜間はいまいちピンとこないと思います

横浜は東京に近いのにBIG CITYです大阪でいう所の梅田ぐらいはあるかもです

それに南港を+した感じ。

その横浜に生まれも育ちも横須賀っ子「万寿」と行ってきました、

横浜に行く前にお気に入りの場堀海岸で

おすすめ穴子定食を!

IMG_7139.jpg

劇ウマ〜!さすが!

横浜近郊でMIXCDなど我が社の商品を置いてくれるお店や

普段からお世話になっているお店などを教えてもらいながらご挨拶回り。

いつも横須賀ドブ板でお世話になっているJACKAROPの横浜店

MONSTAR JACKAROP

IMG_7140.jpg

AMANE君お邪魔しました〜

横浜近郊のHEADZは要チェック!!

ここでもSPIN SCAANLOUSのCDゲットできます!

実はこの後の夜が凄かった

つづく

at 17:15