RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

1年半ぶり

January 28, 2010

最近、海岸→ドブ板→海岸な感じで

近所のグルメレポばっかりやってるんですが制作もバッチリやってまっせ www


1年半前にShing02の歪曲ツアーで横須賀に初めて訪れたんですが

ライブ会場となったのがココ(今日撮った写真ですよ!夏みたい!)


かねよ食堂
kaneyo.jpg

ここに、いわくん a.k.a. IWAVEGASを誘って行ってきました!

やっぱ現場行くと懐かしさが!!

ジョン君にも挨拶

60392102.jpg

3月まで祝日と土曜日&日曜日に営業してるんやって〜

みなさんカレンダーちゃんとCheckしてから行きましょう!

昼食は日曜日に万寿に教えてもらった味見食堂へ !
(そういや日曜日の夜の事ブログ書いてねーやw)

今日は

アジをいただきました

IMG_7164.jpg

今、普通に幸せです !

新鮮な魚に奇麗な風景

皆さんだんだん「引っ越し」のワケが分かってきたんじゃないでしょか?

自分のペースを大事にしながら

モチベーションのギアを上げて行きます

これでまた頑張れるぜ!

at 01:01