RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

日本

February 27, 2010

世間ではオリンピックのスケートが盛り上がってるようですね〜!

自分はTV見てないのでtwitterのみんなの投稿などで確認しています。

特にココ2、3日ではキム ヨナという文字がかなり出てきました。

今キム ヨナと浅田真央の名前知らない人は居ないでしょw

女子フィギュアは実質このキム ヨナと浅田真央の一騎打ち

よくある日韓対決みたいな感じですがフィギュアは個人種目なので

「キム ヨナ vs 浅田真央」的なクローズアップの仕方のほうが目立ってたのではと思います。

自分は浅田真央ちゃんを応援してました。

不動の日本代表ですからてっきり

「みんなで真央ちゃん応援しよう!」

っぽくなってるのかなぁ〜と思いきや

結構キムヨナを応援してる人も居ましたよ!

それは好みとかもあるんで全然良いんですが

韓国で浅田真央を応援してる人の数を考えると結構差があると思います。

浅田真央ちゃんがただただかわいそうでした。

誰を応援しようが人の勝手と言えばそれまでですが

その国の応援団の差もあったような気がします


たぶん

at 00:49