RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

SPY@パシフィコ横浜

February 18, 2010

昨日は展示会に行ってきました

いつもNICEなサングラスをサポートしてもらってるSPYのブース中心に
phA-1_01.jpg

VENICEさんのDORCUSやバンチョーさんのAREthも覗いてきました!

RUAのSHAMA君やCBとも会えて楽しかったっす

3shoot-1.jpg

左からCB ,A ,VENIX

世界をまたにかけるライダーなどがゴロゴロいるので

ココはとりあえずヴァイブスが良いですね!

この機会にすかさず"FREE MIXCD"というプロモーションを実施してきました

各方面で活躍されているアスリートや関係者に聴いてほしい知ってほしいという流れです。

CDは速攻で無くなりましたって当たり前かw

久しぶりにSPYの皆さんと食事もできて充実した一日でした

そして!

自分がブースに居る時はほとんどお会いできてないんですが

たくさん居ます

カッコいいライダーやカワイ子ちゃんライダーもSPYにバッチリ居ます!

詳しくはSPY on twitterで!

SPYのクロスのロゴの意味がかなりカッコいいのにビビりました。

at 22:00