RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

スケジュー アップ&募集

March 17, 2010

タイトルに「ル」を忘れた。

現在決定してるのが


4/3 熊本

4/10 福山

4/16 金沢

4/24 横須賀

5/1 伊勢

5/2 名古屋(仮)

5/15 大阪

5/22 神戸(仮)

5/29 横須賀

各エリアにピンポイントで行く訳ですが

改めて

ホントありがたいです


同じ価値観や個性が繋がってお互いのコミュニティーを広げて行きましょう

それはアーティスト、オーガナイザー、お客さん関係なく全員ね!

「時代の流れ」ってなものがあったりなかったりする中

磨いたスキルとRESPECTとLOVEを各地で交換できればと思います!

そういう意味で今は自分も色んな事を模索して行きながらネットワークをタイトにしていきたいと思ってます。

自分はDJを通じて出会った仲間が国内外にたくさん居ますが

ふとした時に

「なんて素晴らしい世界に生まれたんやろ」って思う事があります

GOOD VIBESを感じ続ける為にも新しい出会いをドンドン増やし続けて行きたいですね!

ブッキングやCD取り扱い等、気軽にメール下さい!


spinscaanlous@gmail.com

at 23:45