RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

March 23, 2010

「もう春ですね〜」と世間では言い始めてますが

つってもまだ寒い....

センバツ高校野球もパ • リーグも開幕したし、春には違いないんですが.....

anyway

話は変わって

近くの商店街のとあるスペースでいつも誰かの個展をやってる場所があるのですが

今日はそこにフラっと入ってみました。

やってたのは写真の個展
komatsu.jpg
春らしくて良いっすね

この小松さんのBLOGはこちら四季 花だより

会期:2010年3月22日(月)〜3月28日(日)                

時間:11:00〜18:00 初日は12:00から                

会場:ギャラリー「フ・ルート」(スペース三季)                  

住所:横須賀市上町2−1 
電話:046−825−0888(FAXも同じです)  
                                      

28日までやってるらしいので興味のある方は是非。

写真から伝わる「命」

写った虫や花を見ていろいろ考えさせられます

先日他界したNujabes氏の事とかもふと思い出してみたり

Nujabes氏とは個人的に付き合いは無かったもののLuv(sic)part 3にスクラッチで参加させてもらったり、

Shing02のライブではPart1~3までインストをSPINする事もあって彼の音楽とは付き合いは長い感覚です。

彼の死で自分自身も考える事がいつもより多かったかも最近。

今までは「花と虫」でそこまで感情に影響する事はなかったんですが

タイミングでしょうか?

感じ方が成長したのか?

別に悲しくないのに涙出そうになった。

今このブログを書きながら思うのは

俺とかみんなはホンマ良い星に産まれたなと。

at 22:05