RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ぶり

April 28, 2010

久しぶりに一人の友人から携帯に連絡があり

いろいろ近況などを話していました

その友人とは

DJ STEELO

今や日本でもTOPクラスのMIXCDをタイムリーにリリースしてる超人的なDJ

内容も新譜だからといってナメて聴くとエラい目に会います

かなりスキル、アイデア面でもレベル高いです。
steelo.jpg

昔よくScratchの練習?というか教えてもらったり 笑

10年以上の付き合いですがこうやってお互い

まだ大好きなターンテーブルに向かい合ってるのってなんか良いっすね !

是非機会があればCheckしてみてください!

DJ STEELO


そしてもう一つ「ぶり」を

こちらは前作から時をえて

5/5に発売

DJ 仲山慶

STILL DREAMIN'2
kei.jpg

シュールでオシャレな内容!

家で聴いてて「ん?」

「天気ええからドライブしながら聴こう!」

ってなります。これからの季節バッチリじゃないでしょうか?

オススメっす!

そして皆さん!

もうゲットしましたか?

DJ Mr FLESH

IT'S DA NUTS

こちらも内容ハンパ無いので是非 !!!


みなさん良い週末を!いや連休を!

そして大阪のみなさんは

THE CARNIVAL 2010

すね!

オイラは東海攻めて来ます!

at 23:11