RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

祝!YOUNGI

April 16, 2010

遅くなりましたが

先週日曜日

神戸B-BOYストリートショップ

MONKEY BARZ

に行って来ました!

何故?

祝1周年

って事でお祝いに行って来ました。

1aniv.jpg
(写真はヨンギからサンプリング)

その日OCAT難波でB-BOY BATTLEのSHOWCASEの後

SHINGO☆西成さんとTAKASEと合流して向かったんですが

お店盛り上がってましたね〜

店内ではインストアライブもやってて、

行ったときちょうどFUKUさんがSPIN中でした!

マイメンVENICEさんと金沢から来てたAちゃんとも合流

シンゴさんのインストアLIVEでガッチ上がって来ました。

今景気は不安定ですが神戸の仲間はタイトに頑張ってるな〜と

皆ええ顔してるでしょ?

僕はこの時点でかなり酔っぱらいでしたが....
youngi.jpg
改めてYOUNGIおめでとう!

ほんでYOUNGIのオカンもBig up!!
kinpa.jpg
キンパ美味しかったです

神戸近郊のヘッズは店行ったってな〜!

その神戸というとNEWSが後2つ

相方のMr FLESH(webもopenしたみたいです!)

が今月と来月に新作を2タイトルドロップします

両タイトルともHIクオリティー

是非ダイジェスト版Checkしてみてください

ローカルリズムとグローバリズムが可能な数少ないエリア

神戸がア.ツ.イ.




教授〜〜〜〜〜〜ワッツアーーーップ!!

at 11:01