RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

GW

May 5, 2010

みなさん連休いかが御過ごし?

横須賀はもう最高!

初夏ですよ!

え?春は?

春は今年から無くなったの?

とりあえず気温が上がってなによりです

このGWは伊勢と名古屋でDJさせてもらって

また新しい出会いとその土地の頑張ってる人達と仲良くなれました

伊勢はとても人のパワーがあったしみんなノリが良い!!

HIGH-ENERGIE、DJ TONE君、MAINAさん

有り難うございました。

名古屋はDJ UJIさんのリリースと合わさって

なんだかめでたい雰囲気満載で楽しかったです

この日は出番が浅かったので伊勢とセットを替えてSPINしました

BB9,呂府カルマ,クロスボーンバンガードの地元勢にもBIG UP !

2日連ちゃんのHIGH-ENERGIEもお疲れさまでした

この日は和歌山から参戦のSURRYが熱かった!!

感情を前に出してのステージは見る物を引きつける緊張感がありましたね。

今回この機会を提供してくれた290さん関係者のみなさん

本当に感謝!

また東海ィイいい

でお会いしましょう!


次ぎのSPIN予定は5/15大阪泉大津です

at 13:36