RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

ベトナム!そして DJ PREMIER !

June 23, 2010

約2時間の時差がある日本とベトナム。

二時間日本のほうが早いんです

初めてのベトナム

ホーチミンに着くと

居ましたよ

クリームクンベル a.k.a. DJ SAMURAI

空港から出た所で再会、特に変わった様子も無く以前より元気でしたw

さんざんホーチミン市内を飲み散らかしてってノリだったんですが

実はビールはそこそこにw

何故かというとDJ PREMIERに会いに行くため!

今回はただDJ PLAYだけを見に行った訳じゃなくて......

本来23日にベトナム入りだった予定がHIPHOPな事情で22日にしたんです

現場に言ってみると"Now Your Mine"が爆音で!

primo play.jpg

さすが!彼のプレイはどの世界でもPRIMOな選曲!決して流されない!

BIG RESPECT !!

でプレイ終了後に挨拶に
primo a1.jpg

今回DJ PREMIERへと、「アル物」を預かっておりそれも無事届けました

その「アル物」とは.....またいつか話しますw


いや〜緊張したw

「俺そのシャツ好きだ」と言ってくれたのでシャツにサインしてもらいました !!
primo shrts.jpg

ベトナムに来て初日がかなり濃厚!

at 15:46