RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

400[甦] パーティー&告知!!

June 9, 2010

Liquid roomにて

東京行くの凄い久しぶりでした

最後に行ったのは3/26のASIA以来かも?

ま、それはいいとして

Shing02 "400「甦」" 本日発売おめでとう

昨日はそのリリースイベント

平日にも関わらずたくさんのお客さんや仲間達が揃ってましたね。

DJもEccyやKKさんなど凄い人がSpinしていました

EccyのDJはマジ凄かった!
画像 177.jpg

KKさんは5/12にアルバム出してましたね
画像 111.jpg

画像 267.jpg
シンゴのライブはDRUMのモトキとギターのSoichiro君と自分DJ A-1で編成

途中Chiyoriちゃんも参加してくれた!

自分は最近、新しいイントロの音源とルーティンを作ってて今までやってる

"Right here Right now"のイントロにもテクニックをいろいろコンバートしてまして

こんなパフォーマンスもやってます。↓

(新しいルーティンは以前ブログで紹介したPV用ですこちらもお楽しみに!)

画像 224.jpg

画像 333.jpg

Soichiro君とは初めてのセッションでしたが彼もヤバい!!!

そして山口さん家のモトキさんも最初から良いサウンドを引っぱたいてましたね
画像 365.jpg
ソロは少し力んでましたがw

画像 428.jpg

な感じでアットホームな時間があっという間に無事終了


この日は旋風と400を甦ヴァージョンでしました!

いつも素敵な写真をありがとう

photo by 雨宮 透貴

IMG_8377.jpgのサムネール画像
写真はめでたくHESHDAWGZ5周年を迎えたCBことチビドラ !

その彼のお店でこんな催しが!!

AdamsArtShows_580x396.jpg

AdamsArtShows3_580x358.jpg

僕も初日に顔出す予定です!

at 14:12