RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

近況!Pt.2

August 17, 2010

8月10日の「Freedom Freak」8月14日の「Virgin」を終えて昨日

TONE RIVER JAM 2010,Nujabes追悼イベントに参加して来ました

10日は平日にも関わらずたくさんの人が遊びにきていましたよ!

1時まで女性はFREEなので次回のFreedom Freakも盛り上がる事間違い無いので是非。

そして14日はLafayetteのparty"Virgin"こちらもかなり楽しかったです!

この前のDMC JAPAN で見事優勝したDJ BUNTAは流石のスキルでRock!(おめでとう)

ただ凄いのではなくアナログでミドルをガシガシB-BOYにSPINしてました

ココ最近ほとんどDMCなどのDJ BATTLEはほとんどチェックしてないんですが

彼が優勝したと聞いてなんか嬉しかったです!

そしてDJ WATARAIさん。この日初リンクだったんですが上がりました↑

日本のHIPHOPプロデューサーでは個人的にNo.1です

ビートの核であるドラムがバシッと効いてていつも華があるんすよね。

実は昔はwatarai さんのレコードでBATTLEに出たりスクラッチのインストにしたりしてて

そのwataraiさんのDJ PLAYもイケイケなんですがクイックでグルーヴが乱れない!

そんな敏腕DJ二人と同じPartyでSPINで来た事に感謝です!

Thanks to All Party People !! and Lafayette Crew !

(写真はLafayetteボスのMr Kanekoさん)
boss.jpg

(WataraiさんもSpin後パシャリ)
wataraisan.jpg

そして12日にはなんと横須賀でこの方のバースデーパーティーが!!!

masterkey.jpg

DJ MASTER KEYさん!

実は14日もバッタリ横浜でお会いしましたw

そしてO-KEN君も久々の再会!
oken.jpg

とりあえず濃厚な一週間でした

昨日のTONE RIVER JAMとNujabesの追悼イベントは次回UPします。

at 01:57