RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

1 year

October 18, 2010

横須賀に来て約1年が経ちました

こうやって部屋をボーッと眺めてると家の物も揃ろって来ますね1年もあると

最初は本当に殺風景な家だったんで w

住み心地は?

もちろんバッチリです !

魅力のある街ですよ本当に。

人も街もスタイルも自分のお気に入り横須賀 !

2001~2004までアメリカのサンフランシスコに住んでたのが影響してるのもあるけど

アメリカって基本移民の国じゃないですか

横須賀も移民の街というかみんな慣れてる感じ

ただ基地があって外人がたくさんいるってだけでなく

その昔、ペリーの黒船が来航した歴史も影響してるのかしてないのかw

俺みたいな「よそ者」にも溶け込みやすい雰囲気があるような気がします。

誰かが言ってた「横須賀の人は田舎なのに自分たちは田舎者とは思っていない」

どういう意味なんやろ?って思ってたけど多分オリジナルに発展してるからでしょうね。

音楽に関しては環境の影響が先?自分の直感が先?どっちかわからんけど

こっちに来ていろんなタイプの音楽に触れる機会が多くなってる確実に

それも積極的に。

音楽に限らずアートやエンターテイメントの世界ではよく

「地方から東京(関東)に勝負かけに行く」的な地方出身者に対するステレオタイプなニュアンスってあるじゃないですか

俺、ああいうのあんまり好きじゃないんですよね、

あ、話が脱線しそう....

Reeeewind


俺は変わらへんけど世の中いろいろ変わって行く

大阪の仲間もこっちの仲間も世界中にいる仲間も自分の知ってるすべての頑張ってる奴へ

健康第一でお互い自分のやってる事に自分を思いっきりぶつけましょう!Baby

今日はそんな感じの日記

at 00:36