RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

Hey!

November 29, 2010

「HEY DJ A-1 !」

はい

「ブログど〜なってんねん?」

そんなもん気分次第よ!

「おめ〜も偉くなったな〜」

いえいえ......


前フリはええとして


JUST NAKED、

本盤届きました〜

つーかもう店頭に並んでる所もありますが

しつこいようですが

「ありそうでなかった」

ミクスチャーロックのMIX第二弾!
JUST NAKDEサンプル.jpgのサムネール画像
本来このブログでMIXに収録しているアーティストの動画を紹介して行く

ハズ?

だったんですが

全然出来ませんでした....


楽しみにしてた方

アグレッシブにお詫びします

ごめんなさい

この借りは現場で3倍いや5倍いや10倍にして食らわすぜ!

12月のワタクシのGIGはすべて

Rock!!!ミックス

12/11

@藤沢市民会館

12/15

@渋谷The GAME

12/17

@渋谷 PLUG

12/28

@横須賀 GREEN HILL


バッチバチに行きますんで是非

フロアで携帯の動画撮影結構ですが

まず無理でしょう

だってノリノリなんだもの ウフフ

ここで紹介したい動画を一つ

師匠!

もう今年も残り少ないよ〜

実は週末、大阪にレコードやら取りに帰省してたんですが

韻踏合組合主催の"ENTER"に急遽乱入させてもらってきました

久々に会う仲間や重鎮とも熱いトークも交え良いパワーもらいましたよってに

ええ感じですわ〜 ほんま

みなさんも寒いでっしゃろ〜

そやさかいに風邪にには気ぃつけなはれや〜

ぎこちないドヤ関西弁で括る本日のブログ

最後まで読んでくれたアナタにBIG UP!

さぁ横須賀帰るぞ〜

at 19:30