RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

卍 Line Presents Freedom Freak 三周年 

February 5, 2011

昨日の2/4のFreedom freakがなんと3周年でした
ff3.png
自分もバースデーウィークという事で沢山お祝いして頂きました

テキーラで....w waraenai...

え〜実は今回は新しい試みをこのPARTYでやってみました

そう

以前ブログに書いてたVDJです

(次のブログでPCのスペックや使用機材などまとめます)

ちょうど当日の夕方にMIXERが届いたんですが準備する時間が無いなんて言ってられず

早速投入しました

お客さんも物珍しそうに画面見たりいつも通り踊ってたり様々

今後ますます楽しみです!

三周年スペシャルゲストはMasterPeace SoundとAKIO BEATS

AKIOちゃんは最近自分のプロデュースワークスをDJ MIXでコンパイルしてリリースしました

THE BEST OF AKIO BEATS MIX

日本語のHIPHOP®GAEで数々のクラシックを生み出した彼ならではのPLAYも流石!

卍LINEの"IKIRO"曲SPINしたときかなり盛り上がってましたね

MPSも間違いないプレイで楽しませて頂きました

自分が唯一レギュラーで参加させてもらってるPARTYですが

マジで楽しいし、なんといっても皆のバイブスがGOOD!

今回遊びに来てくれた人もまだの人も是非この空間を感じに遊びに来てください !
SANY0086.JPG

関係者のみなさんをはじめ協賛のJACKAROP,69SLAMのみなさんもお疲れさまでした

今後ともよろしくお願いします!

at 20:15