RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

7/3久々にパーティやります!

June 14, 2011

大阪では何回か企画したんですが

こっち横須賀に来てからは「初」です!

なぜこの機会にやりたかったかというと

実際1年半が過ぎて普段から音楽を通じて仲良くしてもらってる人、

そして一緒に遊んだり飲んだりアホな事やってる奴もだんだん増えてきて

ここでそんなみんなを自分のスタイルのパーティーに招待したいと思ったんですよね...

そこで!

日程決まりました西暦2011/7/3/日曜日(グレゴリオ暦で年始から184日目!)

不定期ですが

DJ+ART(LIVE PAINT)の空間+?

なニュアンスで楽しんでもらえれば嬉しいです

時間も19:00〜23:00で終電で帰れる感じです!是非コロナでも引っ掛けにきて下さい!

場所は横浜西口から徒歩5分のGrass Roots !
320788314.jpg
ココはかなり良い空間で店内の木の作りにDRAGON君NOVOL君の作品などサラッと飾られてて

日曜日行ったらほとんど女性のお客さんでビックリしました

今、個人的にお気に入りの空間です!HATAKEありがとう!(なんでもっと早く教えてくれなかったんだ?w)

日曜日もミーティングでお邪魔したんですが....良いです!

「ここでPARTYがしたい!」って一瞬で思って一瞬で決まったという...

スタッフのノダえもんもお気に入りで二人で力を合わせてみんなに楽しんでもらえるよう

頑張ってセットアップします!

ARTや音楽に理解もあって話の早い店長のSAMATAさんにBig Up!

6/25に出るORIGINAL SCANDALのリリースもあるんでタイミング的にはガイダンスレベル!

sscd43.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 でも!最初に上の方に書いた通りリリースパーティーじゃないよ!


ノダえもんBLOGに書いてますが違います!

その
ノダえもんもブログやってるんで良かったらチェックしてあげてください!

また出演者情報やフライヤー、詳細は随時アップして行きます!


at 01:31