RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

先週末 in 九州

December 5, 2011

福岡、長崎2連行ってきました

実はDJソロで行くのは両方初めてで

今回の機会を与えてくれた関係者の皆さんに感謝です

福岡も大阪同様に風営法の影響で営業時間等に影響があるみたいですが

Freeze君をはじめポジティブな切り替えが出来てて流石だなと思いました。

Sven UpとProspectの周年イベントという事もあり終止賑わっていましたよ


主催者の寺田さんKouki君 ありがとうございました!

長崎は島原というエリアにお邪魔しましたがこちらも出演者とお客さんが熱かったです!

驚く事にA-1 チルドレンのRYOがイラストのスキルアップと貯金のために山ごもりしてる場所で

早速合流しました

BMXのShowやArtical SoundのDanceや凸凹マイクロフォンなど内容が豊富で良いPARTY!

いい感じにHOTでした!! 

DJ New8さん & 725 B-Tさん最初から最後まで本当にありがとうございました。

今回遊びに来てくれた人も来れなかった人も是非また次回!

また機会があればSpinMaster Soundをお届け出来ればと思います!

おまけ

この映像は福岡BASEにてDJ SCRATCHNICEとのフリースタイルセッション !

今年はとにかく各エリアの"○○の○周年PARTY"に良く呼んで頂きました

お祝い事に声をかけてもらう事は本当に光栄で

また来年も期待以上のクォリティをお祝いの場でSPINできるように !


at 14:07