RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

3.31 & 4.10 泉大津 Downtown

February 17, 2012

3.31 & 4.10 両日とも地元大阪泉州の泉大津Downtownです

最初に説明させてもらうとこの2日のイベントはPLAY内容全く違います

3.31

この日は東京からBig Blaze Wilder

そして私DJ A-1

この日はDancehall ReggaeとHip Hopという組み合わせで

ズバリ"Dance"をテーマにSPINしようと思っています

Classics,2000~,新譜,JapaneseなどをSpinMasterスタイルで!

以前友人のイベントで泉州サークルという謎の現象を目のあたりにしてビックリしました

ま、この日は大丈夫でしょうw

大阪で「A-1君、またHIPHOP盛り上げてや!」て声かけてくれた人は是非遊びに来てください

そして

4.10

こちらはShing02と一緒に出演

Live DJ (Back DJ)としてMCを演出するOne Man Bandといったところでしょうか

今回は以前、岸和田で一緒に事務所をシェアしてたStraight Up Presents

年明けからCook君やCoverと「今年は何か一緒にできたらいいね?」

なんて言ってた矢先だったので"Homerun Special"として実現しました

そして実は泉州のClubでのShing02 & DJ A-1は初でして

火曜日の平日ですがこの機会に是非

LiveにはBasi & DJ Panchも参戦

Headzは今からスケジュールを調整しておいてください

詳細等はまたこのブログで発表したいと思います


19:00 Open
20:00 Start

24:00 Close

春先の大阪よろしくお願いします

at 02:21