RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

Keep Watch !!

February 5, 2012

先日2.3.横須賀GreenHillにてUS NAVYのPARTYでSPINさせてもらいました!

個人的にココ近年のお気に入りをまとめたSETで攻めました

リクエスト用紙があってそこに曲名が書かれてDJブースまで回ってくるのが新鮮でした

中でも、おそらく南部出身であろうCUTEな黒人女性のリクエストが用意していたクレイツにばっちりハマてったので良かった。

あけて土曜日の午後、気になるブツをゲットしに原宿へ

横須賀のスタバでコーヒー飲んでからなんて思ってスターバックスに着くと

そこには昨日SOUTHものをリクエストしてきた黒人女性が!

ま、横須賀に住んでれば外人の方とスタバで会うぐらいなんてこと無いんですが

「昨日のDJ最高だったわ!ありがとう」なんて言われると嬉しいもんです

で、原宿へ

多分自分の事を知ってくれてる人ならわかると思うんですが

MishkaのCAPが好きでして、新作が入ったとの事でMishaka Tokyoさんにお邪魔してきました。
IMG_0684.jpg
この目玉 a.k.a.Keep Watchは

なんか好きなんです「目を離すな!」ってことでいろんな解釈があると思うんですが

世界情勢を含めた今の時代はまさに!

あと目玉好きに良いお知らせが!

MISHKA TOKYOの店内商品なんと

50% OFF

このセールいつ終わるかわからないので目が離せませんねw


そして目が離せないといえば

SPIN SCAANLOUSのリリース

Dubstepのmixですがこちら少し自分なりに「入門編」的なニュアンスで制作してます

もちろん全部お気に入りの曲ですがDubstepという骨組みに

HIPHOP

GRIME

REGAAE

ROCK

e.t.c

といった様々なジャンルを行き来しながらその魅力と可能性が伝われば良いな〜と思います

今回はジャケットのアートワークも岸和田時代の盟友STRAIGHT UPのCock君とCoverにお願いしました!


またこのDubstepのmixの他にもROCKのニューミックスや新しい企画なんかも控えてるんで

「Keep Watch !!!」


また詳細や途中経過などこのブログで報告するんで〜

先日Lafayette横浜店さんに過去のMIXが補充されています!

探してた方はこちらでGETしてね!

at 03:39