RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

【中国/北京】 Just Chill

June 6, 2012

ライブの翌日まずホテルから近場の天安門へ行ってきました

ここは観光客も多くじっくり回るには一日かかりそう。

とにかく広かった
offbeijin01.jpg

天安門の後、北京の地元のMC達と合流して音楽の話を中心に中国の事なんかも話したり
offbeijin06.jpg
今、北京ではフリースタイルMCバトルが熱いらしいです


offbeijin02.jpg

万里の長城

彼がMC DAVID
offbeijin04.jpg

カンフーもできるMCという事で、一回手合わせしてみましたが中々の武芸者でした
david.jpg
offbeijin.jpg
写真では伝わりませんがここの上り下り結構しんどいです

ここは北京の下北エリアでしょうか?

Tree house cafe

その屋根の上のテラス

ここのCafeで出国前日に急遽機材を持ち込んで北京のMC達とPARTYする事に

offbeijin12,jpg

彼女がTree House Cafeのオーナーで終始ノリノリでいい感じの人でした
offbeijin11.jpg

また映画"ラストエンペラー"主演のジョン・ローンさんも遊びに来てくれました
MC DAVIDの友人と聞いてこれにはビックリ!

非常に温厚で彼から色んな為になる話も聞けました
johnlone_a1.jpg

とにかくここで良い時間が過ごせた

単純にもっと彼らと「仲良くなりたい!」と思ったし

自分が見て感じた中国はもっと多くの日本人に伝えたいと思いました。

まさに自分メディアだ!

韓国/ソウル編へ続く....なんと!あの男がソウルに上陸!

at 11:14