RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

【中国/北京】 Shing02 + DJ A-1 Asia Tour May 5th

June 5, 2012

上海Live翌日に北京入り

中国の首都だけあって街にオーラがありました
beijin0.jpg

空港まで迎えにきてくれたのはLive会場のYugongyishanのスタッフのzhanggeさん

beijin02.jpg

早速会場入りしてサウンドチェック
beijin03.jpg
プロモーションもしっかりやってくれていました
beijin04.jpg

前日の上海の感じと違いライブハウスって感じですが北京もライブ前に既にいい感じ
beijin01.jpg
beijin1.jpg

開始してから少しトラブルもあったんですが

北京のローカルDJ WESLEYにBEATBOXで間を持ってもらいなんとか再スタート
beijin10.jpg
beijin7.jpg

サクサク進行できて凄いやりやすかったです

写真を見てもわかるように

ここ北京でもオーディエンスのリアクションが不思議なぐらい良かったです!

また是非ここでLIVE出来ればと思います!

北京では3日間滞在期間があったのでOFFの日も充実した日々が送れました

OFFの模様は次のBLOGで

anyway

Thank ya'll BEIJIN !

photo from


at 23:18