RSS
Author Photo

DJ A-1

About SATOSHI KOSEKI

DJ A-1 a.k.a. Spin Master
2002年。Sanfranciscoで結成されたHIP HOP DJクルー " SPIN SCAANLOUS "のディレクターとして、LIVE SHOWCASE , MIX CD , REMIX , SOUNDTRACK製作に至るまで幅広く活動。様々なアイデアから繰り出されるスピーディーなルーティンと躍動感溢れるMIXで毎回卓越したステージングでオーディエンスを圧倒している。そのDJスタイルは実に幅広く、多くの音楽ファンから絶大な支持を集めている。

Dubstep mix その後と オススメ

July 20, 2012

前々から「Dubstep mix 出ます!」つってから

全っ然っ出ない!

ていうのもMIXの構成&ラフスケッチは完成してたんですが

保存してたデータが吹っ飛んでしまいまして

しばらく「できるだけ消えたデータと同じ物を作ろう!」って思ったりもしたんですが

日にちが経つにつれて耳も変わりいろんなタンテスキルも140bpmにより対応したんで

もっと2枚使いやスクラッチが噛ませるようになり

よりSPIN MASTER STYLEになったので

「コレは全然違うもの作った方が良いな!!」と方向転換

当初はHIPHOPのマッシュアップやDancehall Reggae,Rock ClassicsなどのDubstepバージョン

でほとんど構成してたんです。それも「入門編」としてとても良かったんですが....

僕のMIXを聴いてフォローしてくれてる人や現場で応援してくれてる人は

HIPHOPやBREAK BEATSにROCK,REGGAE,POPSに至るまでしっかり着いてきてくれてるし

知らない人には「このMIXおもしろいよ!」とか

「このMIXヤバイよ!」って進めてくれたりもしてるでしょう

そこは自分もMIXを世に出してる以上嬉しいです

今回もそれ以上のクォリティーとFRESH感を出したくていろいろやってます!

前回リリースしてから約1年

やっと煮詰まってきましたよ

せっかくなんで未知の世界へ皆さんと飛び込みましょうって事で

そこはスリルを一緒に味わいましょう!

そこでそれぞれの曲を気に入ってもらえるようにさばくのが仕事やしね

RAPや歌ものが入ってる楽曲も他のDubstepのmixと比べれば多いし

きっと知らない曲だらけでも入門編として楽しんで頂けると思いますだ おかだ。

本日のオススメ

at 23:54