RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

スケート再開

August 16, 2008

記念すべき30歳のバースデーの夜に
足をゴキゴキッと捻ったから
CB20Ankle.jpg

あれから約2ヵ月経過。
捻ってから3週間も松葉杖だったし
それからもサポーターでガッチリ固めていましたが
遂に今週の火曜日から少し滑り始めて
今日もアメージングへ行ってきました。

まだちょっと腫れてるし滑るとまた腫れが一瞬大きくなるんだけど、
スケートボード無差別級(無茶苦茶級??)黒帯でMCで組長の
上田豪さんに"ちょっと痛くても滑り始めた方が良いよ"
と電話でアドバイスしてもらって、首を縦にゆっくり振りながら納得。

"でも豪さんは明らかにフツーじゃないからなぁ"
とその振っていた僕の首は会話の途中からやや斜め加減になっていくのですが、、
そんな事は良いんです。スケート再開しました。

HESHDAWGZを閉めた時は
ブログ用にアメージングの写真撮ろうと思って出かけてたんだけど
パークがクローズする23時まですっかり忘れてた。

とりあえずアメージングの場所はここです。

at 03:17