RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

23

September 3, 2008

初日はREDBULLを2本飲んで動いたおかげで
なんとか夜まで持ちました。

ForeignFamilyを後にしてからは
MR44とShing02さんとFairfaxまで。
SLBでサル・バービアに再会。
ここは毎回ディスプレイされている車が替わっていて
かなりイケてますね。

この車体の後ろ半分はサルの友達が
前の部分のパーツだけを欲しかったとかで
後ろの部分がここに辿り着いたそうです。
sal.jpg

クウォーターの作りかけも。
SalRamp.jpg

ショップの裏にあるオフィスで
見せてもらったのですが(撮影は出来ず、、まだシークレットらしい)
今度某スケートシューズとSLBのコラボシューズが出るようです。
と言ってもそんなにはブランドが無いので
VANS,C1RCA,ADIDAS,LAKAI,VOXのどれかです。
やはりSLBのロゴがSNAKEになってますから
サンプルではあの素材が使われてました。
ん〜、楽しみです。

at 16:09