RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

ヘッシュについて

September 3, 2008

報告が送れましたが、僕が渡米中も
ヘッシュドウグズは通常通り12時〜20時まで営業しています。

今回もカツさんか清水さんが働いてくれています。

また、HESHDAWGZのライブカメラは
CLOSEDになっている時間が多いかもしれませんが
店はもちろん営業中で
ウェブカメラを僕がこちらに持ってきているので
こちらの昼間にカリフォルニアから突然ライブ中継しています。

日本の今朝の7時から7時半ぐらいまで
ライブで流していたんですよ。見ていてくれた人いましたかね??
出来るとしたらだいたい日本時間の朝方から昼ぐらいまでになりそうです。

ネットの通販も通常通りやってます。
新入荷の商品が更新されていなくても
店舗には続々秋冬物が届いているようです。

でもなんと言っても今週の目玉はあのSKATE BOOK!!
Issue1から最新号のIssue3まで入ります。(1冊5,250円)

Issue1
Skatebook1.jpg

Issue2
skatebook2.jpg

Issue3
Skatebook3.jpg

さらに!!SKATE BOOKから発売される
フォトグラファーのトビン・イェランドの撮った
カーディエルのフォトT(4,725円)が入荷予定です。これはヤバスギです!!
SKbookcardiel.tshirt.jpg

どちらも超限定なので
気になる方は問い合わせてください。

HESHDAWGZ
03-3475-3475
chibidora@earthlink.net


それでは、よろしくお願いします。

CB

at 16:23