RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

デジタルグラベル

September 4, 2008

MR44の家を出てからDIGITAL GRAVELへ行きました。
アメリカで一番イケてるインターネット・ショッピングサイトです。
ストリートブランドを数多く取り扱っていますが、
最近は本や小物も扱い始めてビジネスがどんどん大きくなってます。

僕はMR44に3年ぐらい前に紹介してもらって
LAに来たときはなるべく寄るようにしています。
働いている人たちも素晴らしい方ばかりで
忙しい中いつも歓迎してくれます。

DG.jpg

写真右のJOHNは日本にも居た事があって
日本語もしゃべれます。
また、SELECTORというブランドもやっています。
僕の目が半目だ、、、。あーあ。
JohnCB.jpg

今回LAで借りたレンタカーはJEEP。
でも前にも後ろにもナンバープレートがありません!!
rentcar.jpg

アメリカだと新車の車はナンバープレートがない車があったりするのですが、
替わりに全く同じような形で、たぶん購入したクルマ屋の広告が入るんです。
おそらくそれが"新車なのでナンバープレートがこれから届きます"
みたいな目印になってて走っていても普通はポリスにチケットを切られないんですが、
僕の車は何も付いてないので
今朝買い物中にポリスにチケット切られちゃってました。

レンタカー屋に苦情の電話したら
それは払わなくて大丈夫だし、車もチェンジしないで
そのまま借りていて大丈夫、とのこと。
うーむ、明らかにまずい気がするが。

もう空港までチェンジしに行くのも面倒なので乗ってます。
夜とか運転してたらこれからもポリスにとめられそうだな。

その後はまた覆面カーで高速を走り
onthewayto-Freeway.jpg

CARLSBADにあるBLACK BOX DISTRIBUTIONへ。
途中めちゃめちゃ道に迷ったんで撮りました。
そうです!高台に行ったりビーチの方まで来ちゃったり、、トホホ。
CarlsBad.jpg

ocean.jpg

at 16:59