RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

色々と、、

September 13, 2008

サンフランシスコは晴れていますが
相変わらず風が冷たく、寒いです。

SLAP編集部へ行きました。
右が編集長のマーク,左はエリック。
SlapMark.jpg

SLAPのバック・イシュー。
個人的にはここ何年かSLAPは
カーバーを含めかなりかっこ良くなってただけに
これらが紙として見られないと思うと悲しくなります。
SlapMag.jpg

アンディ・ロイ!!
DrivenAndyRoy.jpg

当時この写真を初めて見た時は飛ばされました。
"NEVER FORGET PHIL SHAO"
SlapPhilShao.jpg

THRASHERはジェイクが昨日日本に飛び立って
留守なので寄らなかったです。

が、ウェアハウスに寄りました。
ThrasherWarehouse.jpg

写真は撮れなかったのですが
ここで偶然TNTと奥さんに会って、
"あれ??日本に行ったんじゃなかったの??"
と聞いたら、奥さんに
"BAD SHITは解散したの"
って言われました。知らなかった!!

その後はDLX DISTRIBUTIONにもちょっと立ち寄りました。
アンチヒーローのロゴが
今度は錠剤で作られています。
以前はマカロニ・バージョンもありました。
AntiheroPill.jpg

DLXに入ってすぐのフロントデスクには
アンチヒーローのデッキのグラフィックにもなった
HOOTERS GIRLがいます。これを撮影していたら、、、
AntiGirl1.jpg

こうやって撮ってよ、となりました。
AntiGirl2.jpg

以前来た時に頼んでおいたステッカーが出来上がりました。
Hesh4sfSticker.jpg

これはあと数日で出来上がります。
4SFovalSticker.jpg

ステッカー・マシーン
SrtickerMachine.jpg

ゴミ箱には傷物のステッカーがたくさん!!
なんか勿体ないなー。
StickerTrash.jpg

ここはフロアを共有していて
すぐ隣は中国人が裁縫しています。
ChineseFactory.jpg

それでは!

at 18:52