RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

バートンボウル

October 2, 2008

右足首の靭帯を損傷してから3ヵ月、
ここ3ヵ月でスケートしたのは3回ぐらいかな。

久々にスケートしました。
渋谷にある都会のオアシス、バートン・ボウル。
BurtonBowl081002.jpg

BurtonMiniminiRamp.jpg
人が少なかったので以前行った時よりも
だいぶのびのび滑れたので
ちょっとカービングの具合にも慣れてきたかな。

しかしプール・コーピングはヘビーですね、ほんとに。
グライントした時に足に伝わる振動がハンパないです。

ANALOGの荒井さん
よく車を運転すると人が変わると聞きますが、
荒井さんは間違いなくスケートに乗ると人が変わって、
ちょい強引な動きが外人並みです。
スケートに免許があるのなら、既に国際免許、、、しかも没収されてます??
ubrtonAraiGrind.jpg

このように荒井さんのトラックは削れまくってます。
BurtonAraiTruck.jpg

また時間を見つけて行きます。バートンの方々、ありがとうございました!
BurtonBowlDecks.jpg

at 01:44