RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

オーシット

October 6, 2008

昨日はアメージングでKIDSスクールがありました。
講師としてヘルプに向かったのですが、実際は発表会(プチコンテスト)で
ジャッジを務めました。
SKATESCHOOL.jpg

SKATESCHOOL2.jpg
本当に最近のKIDSは凄いですね。
最年少は4歳。ドロップインも出来るし、
オーリーの真似事みたいのをやる子もいます。

元気があってひた向きにやっている姿にはウルっとくる時も。

そして問題はここからなんですが、、、
コンテストの採点を集計中にジャッジを務めた僕と
ヨッチ(大塚君)、若手の3人位を交えて
ジャッジをしていた人達の実力を子供と親御さんに見てもらうという事で
軽いデモをしたのですが、
アメージング内の1番デカいクォーターで
F/S ディザスターをトライしたら着地でまくられて
身体で自分の右腕をふんずけてしまい
cbARM.jpg
このような状態になってしまいました。

腕をきちんと伸ばす事が出来ないので
レントゲンではなく明日MRIで再検査です、トホホ。

MRIは磁場が凄いらしく微量の鉄分を含むタトゥーは
火傷してしまったり
タトゥーが変色してしまう可能性があるらしいです。
特に海外での報告例が多いそうで、
サンフランシスコで入れた
"4SF DOG OVAL"のタトゥーは大丈夫なんだろうか。

モンモンが入ってるみなさんも複雑骨折には要注意です。

しかし足がやっと治ってきたとこだったのになぁ。

at 19:40