RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

帰国

October 18, 2008

9日間のSF滞在を終えて帰国しました。

ラストとなった昨日の夜は
BIGFOOTの家に遊びに行ってきました。

といってもビッグフットは昨日まで
ポートランドに行っていて
彼がオークランドの家に帰ってきたのは夜の10時半過ぎ。
そこから電話がかかって来て車で向かったので
僕がBIGFOOTの家に着いたのは夜中の12時をまわってました。
疲れているはずなのに招いてくれてとても有り難かったです。

Bigfoot4.jpg

Bigfoot1.jpg

BIGFOOTはOVERHEAT/RIDDIMが主催した
野外レゲエイベントの"SOUL REBEL"の
今年のロゴをデザインしました。(イベントは終了しています)
Tシャツを渡したらかなりアガってました。
2色展開したそうですが全てSOLD OUTしたそうですよ。スゴイ!!
Bigfootriddim.jpg

ちょっとピンボケ。あらら、、。
BigfootCB@OAK.jpg




今回のSF滞在も色々な方にお世話になりました。
HUF, FTC,DLX DIST,DLXSF,
BIGFOOT,4Q,NAGAHARA,CIRCLE-Aなど
ありがとうございました!!

個人的には写真を撮ってませんが
夜にFTCのデザイナーのグラハムとFTCで働くビーフォックスと
バーで飲んだ2時間ぐらいがスゴく貴重でした。

ビーフォックスのハッピーでアゲアゲな
私生活の話しは自然と顔が緩んでしまうんです。

仲は良いのですが実は飲みながら喋ったりする時間は
あまり持ててないので
酔っぱらった中島潤が僕の隣で寝てたのを無視して
トークしてました。

それでは、明日HESHDAWGZで!!

at 21:46