RSS
YOSUKE 'CB' ISHII

photo

About YOSUKE 'CB' ISHII

1998年にサンフランシスコで日米のヘッシュな奴らを集めたスケートチームの4sightを立ち上げ、
2005年には原宿にスケートショップのHESHDAWGZをオープン。
本場のプロスケーター、アーティスト、ミュージシャンと交流が深く、CBの愛称で親しまれている。

スラッシャー・ナイト

October 27, 2008

昨日はHESHDAWGZの近所のTHRASHERを数多く取り揃えるショップの
TOTAL WAVEさんの紹介で"THRASHER`S NIGHT" へ行ってきました!!

場所は渋谷CLUB ASIAで、
中心になっているのは
関西のMARSAS SOUND MACHINEというバンドの方達。
marsas.jpg

会場の中にミニランプ(実際はミニミニランプでしたが)を
設置するのでスケートしに来て下さい、とのお誘いで
荒々しい演奏に酔いしれ
叫びながら大暴れ&モッシュしているオーディエンスの横で
僕らはスケートでセッションしてきました。

なかなか個人的にはパンクロックのイベントに行くという事はないのですが
完全無欠のパンク精神を感じる熱い演奏はアガりますね。
ThrasherNight.jpg

会場の都合や経費の事情でなかなかイベントに
スケートをリンクさせる事って出来ないですが
ロックを聞いている人達のほとんどは
スケートにも興味があったりするのでこういった場所で滑れたのは光栄です。
ThrasherNight2.jpg

ThrasherNight4.jpg

ThrasherNight3.jpg
食い入る様に見てくれる方もいますし
本当にスケートが絡んだイベントって面白いです。

at 19:03